あゆかん日誌(ブログ)

ラヂオ等でお話ししているあゆかんの普段の様子や
これからの予定をお伝えする伝言板+日々綴りです。

内容としては、あゆかんラヂオやピアチェーレの活動、
それぞれが参加している団体の話や、参加したイベント話、
行ってみてよかったショップや素敵な人の話などなど。

「これ良かった!」とか「楽しかった!「これやりたい!」の
お話をしようと考えています。

ああでもない、こうでもないと楽しんでいる二人の様子や、
かんちゃんの独り言にしては声が大きいやつ!を
あゆかん二人だとこんな感じかと温かい目で見ていただけたら。

あゆ
あゆ

楽しそうだね! レポートなんて、ワクワクするね!

かん
かん

「あゆかん大丈夫?」な感じになる自信しかないけどね。

・・・・・💦

まだまだガラガラ。

とはいえ、まだやっとあゆかんひろばの看板を立てただけ。
これから少しずつ、整えていこうと思います。
来てくださった方が「あれ、ここ変わってる」
「何か良くなったね」と思って下さるといいな。

<br>

かんちゃん、期待してるよ!

えー・・・💦(逆襲にあった)

大丈夫か、この二人。

不安が増えただけの様な初回ではありますが、
楽しんでやっているので、あゆかんの基本、「のんきま」で。
のんびり気ままに楽しみます。
どうぞよろしくお願いします。

コメント